
シンママ学生さんのブログ

小学生と保育園児の二人の子を育ててるシングルです。ママ兼もうすぐ学生のつまらん日常をお知らせします〜

ソードアートオンラインとは?

ワンマンオペの日常

昨日、19時頃仕事が終わって帰宅。

 

帰宅するなり、上の子が

『オカーサーン、今度の土曜日にね〜

友達と映画観に行きたいんだけど…行っても良い?』

 

と珍しくお願いしてきた。

 

何を観るのかシツコク問い詰めると、

ソードアートオンライン

と答えた。

f:id:cutbackdropturn:20170221163104j:image

 

実は私は密かにアニメ好きで、自宅に

エヴァンゲリオン全巻

交響詩エウレカセブン

デッドマンアンダーランド

を所有。

これでもかなりマンガの本は処分したんだけど、これだけは手放せず、未だに押入れ奥深くに閉まってます。

 

血は争えない。

映画を観たいと自ら言う事も今まで無かったし、今までお毎月定額のお小遣いもあげてない。

 

誰と、何処に行くかキチンと伝えてきたので、行かせる事にしました。

 

もうすぐ中学生だから、映画とか友達と観に行くようになるんやね〜。

こうやって親から離れて行くんだろうな。

 

自分自身は、高校の頃に、部活の先輩などと4人で

ブラピとトムクルーズ出てる

『interview with vampire』

が初めての親抜き映画でしたけどね。