
シンママ学生さんのブログ

小学生と保育園児の二人の子を育ててるシングルです。ママ兼もうすぐ学生のつまらん日常をお知らせします〜

プレミアムフライデーに物申す件

明日はプレミアムフライデーらしい。

 

ワテクシ、たまたま有給。

 

でも、明日はネットモデルの仕事あるから、プレミアムフライデーなんて無縁の話。

 

だいたい、うちの業界、よほどの事がない限り、朝から晩まで仕事あるのに!(施設は年中無休さ🎶)

 

一部大手企業の人しか取れないのジャマイカ?

 

所詮、子育てしているおかーさんには無縁の話。

(だいたい主婦業にプレミアムフライデーなんて入れたらどうなるよ。)

 

明日は夕飯、プレミアムな感じでうどんにしようかなぁψ(`∇´)ψ(カーサン手抜き説)