読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンママ学生さんのブログ

小学生と保育園児の二人の子を育ててるシングルです。ママ兼もうすぐ学生のつまらん日常をお知らせします〜

医者にモテモテな最近♡

最近、この様なメールがよく来る。

 

『確認したい事があって、メールさせていただいています。
先日、Facebookアプリをダウンロードしたのですが、
アドレスが表示されていて気になって連絡していますm(__)m

名前は康生と申します。33歳独身で仕事は歯科医師です。
今年から本気で婚活していまして、良ければLINEで友達追加お願いします!

MGYQ

アウディのアイコンですよ(^^)/
追加したらスタンプでもくださいね!』

 

 

 

『前にfacebookでアドレス交換したんでしたっけ?一範といいます
自分は35歳、脳神経外科担当してる独身男です笑
絶賛婚活中ですので、もし良ければLINEに連絡していただけませんか?
kznrx アイコンがダンボロイドです(笑)』

 

 

 

私、知り合いに歯科医も脳神経外科医も居らんぞ?

とりあえず、

脳神経外科医に、歯科医の文面コピペしてメール返信してみました。